2008年11月01日 Zepp Sapporo
ツアー初日。 ライブハウスということで、てっきりスタンディングかと思いきや…?
奇抜な演出はほとんどなく、「音楽」そのものを楽しんで欲しい、という想いを感じたライブでした(*^^*)
2008年11月09日 Zepp Sendai
初の地元での入り待ち&出待ちをしてみました。 結果は…(笑)
仙台での織田さんは、いつもなんかどっかユルい?(^^;; でもだからこそ、とても楽しいライブでした♪
2008年11月11日 Zepp Tokyo
今夜の織田さんはかなりノリノリ♪ アンコールで、あるハプニングを乗り越えた勢いもあったかな?(笑)
私自身も好位置で、お茶目でかっこいい織田さんを間近で見ることができました(^^)
2008年11月15日 Zepp Osaka
いつものエセ関西弁(笑)や、通常MCから外れたトーク(Tシャツ裏話など)も飛び出す、ノリノリの織田さん。
歌やパフォーマンスももちろん、充実でした!!
2008年11月29日 東京国際フォーラム
今回のツアーファイナルにして唯一の、ホール公演
新作『アマルフィ』にもちょこっと触れたり、ラストの生声挨拶ではお茶目な一言も…(笑)